SSブログ

チャートの見え方が劇的に変わる!!最強ストキャス理論!! [FX]

相場を正しく知ることが、勝ちトレーダーへの最短距離!!

この「最強ストキャス理論!!」は、勝つことを前提としてトレードに臨み、損切り幅は限りなく狭く、利は理論的に伸ばす。

そのようなトレードを可能とする「考え方」を述べたものです。

注意していただきたいのは、「誰でも勝てる」とか、「サインどおりにすれば勝てる」といったものとは一線を画している点です。

本来そのようなものは存在せず、簡単になど勝てないのが相場です。そして、今トレードに勝てないのは、その「簡単」に勝とうとしていることが原因でもあるのです。

これだけ「勝てる」という情報が世の中に出回っているにもかかわらず、やっぱり勝てる人は増えない。これが全てを物語っています。

トレードで勝てるようになるには、この「簡単に勝ちたい」という考え方を一度捨て去り、本当に正しく相場を理解するためにじっくり取り組む必要があるのです。

結果を急いではいけません。トレードで勝てるようになる唯一の方法は「熟練した職人」になる以外にないのです。
稼げるようになるとは「プロ」になるということ、「プロ」とは何かを手っ取り早く知った人ではなく、「熟練」した人たちです。

この教材は、その「熟練した職人」になるための最短距離を示すものであり、決して「簡単」に勝てるようになるものではありません。

その点は十分に注意してお買い求めください。

ですが、一度この考え方と技術を身に付けていただければ、明らかにチャートの見方が変わり、そして自分が今何をやっているのか、どのようなリスクがあるのか、どうやって損切りを考えたらいいのか、どこまで利を伸ばしたらいいのか、そういったことが全て相場状況にあわせて「自分」で考えることができます。

それはつまり、自分で手法を作り上げることも可能にすることであり、手法の良し悪しの判別もつくということであり、さらには「わかる」ことによってトレードにおいて最も大切といっても過言ではないメンタルの安定も手に入れることができます。

「手っ取り早い」方法を探し求め、結局無駄に時間とお金を浪費してしまっている今の状況に、そろそろ終止符を打ちませんか?


チャートの見え方が劇的に変わる!!最強ストキャス理論!!
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

FXシグナル配信の新しい形 シグナル配信を自動で売買する-天下無双FX-テンカムソウ- [FX]

天下無双は、普通のシグナル配信ではありません。
あなたが心から欲しくて欲しくて仕方がなかった、
自動で売買するシステムを搭載しています。

現役投資ファンドのトレーダー集団が提供する最強配信を
すべて自動で売買する。
それが実現したことによって、安定的な資産運用が可能になったのです。
つまり、あなたがやることは口座の確認をするだけ。

パソコンすら立ち上げる必要もなくなったのです。
もちろん注文時に発生するタイムラグなどは一切ありません。
優秀なトレーダーのシグナル配信を自動で売買する時代の幕開けです。

資産運用もとうとうこんな時代が来たのか・・・
あなたは確実に口にされると思います。

FXシグナル配信の新しい形 シグナル配信を自動で売買する-天下無双FX-テンカムソウ-
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー [FX]

自動車の免許をとる為には教習所にいきますよね?

いきなり路上で運転などしたら大変な事になってしまいます。



FXも同じだと思います。

しっかりとしたルールも持たずに売買をくりかえしたいたら・・・

FXアカデミーは最低限のFXのルールを学んでいただきます。

FXエントリーは10万円が1億円になるといったようなものではありません。

FXで勝つ手法は沢山ありますが負ける理由はそれほど多くはありません。

はじめは負けないルールを覚えてトレードを選別し負けトレードを減らす事によって大切な資産運用に役立てて頂きたいと思います。

世の中に100%の手法なんて存在しません!

本を読んだり商材を読んだだけで理解できてますか?



FXエントリーでは毎日リアルタイムに「てFXアカデミー」を開催させていただいております。

ご理解いただけるまで何度でもご視聴できます。

こんな時代だからこそご自身でしっかりと学んでご自身の資産運用に役立て頂きたいと思います。

自分で学んだものは今後一生あなたのものとなります。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

ドリームゲートFX [FX]

実はドリームゲートFXではあえて24時間ではなく時間を

制限しに区切っているんです。

よくFXは24時間対応と言われていますが、実際には

ウェリントン(NZ)、シドニー、東京、香港、フランクフルト、パリ、ロンドン、

ニューヨークの市場の時間が重なっている為に

常に休みなく取引ができるだけにすぎません。

そして、私はこの7つの市場は全く別物だと考えております。

どの時間帯がよく値動きし、どの通貨と相性がいいのか、

そしてどのような戦略をどの相場に組み込めばより利益が出るのか?

そして、その戦略は一定の相場だけでなく、

あらゆる相場において利益が出せるのか?

そこまで緻密に検証し、ロジックを組み込んでいます。

だからこそ、長く続いた円安、近年サブプライムローンでの急な円高、

世界同時株安などの大暴落や、ファンダメンタルズに振り回されて

乱高下を繰り返す相場

その全てで圧倒的な成績を残す事ができたのです。

それも、1年や2年でなく10年という長い期間においてです。

特別特典1
無条件返金保証サービス

特別特典2
無料メールサポート

特別特典3
限定セミナーへご招待

特別特典4
無料電話サポートサービス

特別特典5
無料バージョンアップサービス


ドリームゲートFX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

デイトレンドFX [FX]

デイトレンドFXはいかなる相場状況にも対応した

デイトレードスタイルの裁量系FX商材です。

裁量系FX商材といっても、エントリー(新規注文)・リミット(利益確定)

・ストップロス(損切り)・エグジット(手仕舞い)の全てを明確に定義づけし、

どなたでも実践できるようにルール化してありますので、

勝率7割以上(1トレード当たりの数値で、控え目に7割としています。)を誇る

デイトレードテクニックを簡単に身に付けることができるのです。


デイトレンドFX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

FX進化論【月間2000Pipsを抜くトレーディング技術を学ぶ真のマニュアル】 [FX]

FX進化論には、私が実際に数年にわたってトレードをし続け、

磨き上げてきた技術の全てを注ぎ込んでいます。

これまで約10年、旅行や法事など、特別な事情がある時以外は、

ほぼ1日も休まずに相場に関わってきました。

ポジションを持ったまま、ほとんどトレードをしない10年ではなく、

毎日短期売買を繰り返し、技術を磨き続けた10年間です。

今になって思うのですが、良くこれだけの期間、

個人レベルでトレードをしてこれたものです。

期間が長くなれば長くなるほど、相場から退場する人は多くなっていくものですが、

自分は今回のサブプライムショックも乗り切り、現在も第一線で稼ぎ続けています。

その稼ぎ続ける攻めの技術と、

相場で生き残る守りの技術の全てを、一つ残らず公開しました。

是非一人でも多くの方に、このマニュアルをお読み頂けたらと思います。


FX進化論【月間2000Pipsを抜くトレーディング技術を学ぶ真のマニュアル】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FX自動売買ソフト【EA Fusion】 [FX]

EAとは、MetaQuotes Software 社が開発したフリーの

高機能FX取引環境MetaTrader4で自動売買等を行わせるための

ソフトウエアプログラムのことで、

トレードロジックをプログラミングすることによって、

ルール通りに24時間自動でトレードを行わせることができる機能です。

トレードロジック通りの売買ですから、システムトレードの部類となります。

システムトレードのメリットであるストレスフリーな特徴を備え、

しかも、自動売買で楽に資産運用できることから、

今、最も注目されているトレード方法と言えるでしょう。


FX自動売買ソフト【EA Fusion】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

完全無料のFX自動売買を始める方法 [FX]

書店では手に入らない知られざるノウハウが満載されています。

このマニュアルは書店で販売されているような書籍のように
決して見栄えの良いものではありません。

しかし、書かれている内容は雑誌や投資本では得る事の出来ない知識ばかりです。
このマニュアルの内容がきっとあなたの役に立つと思います。


完全無料のFX自動売買を始める方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。 [FX]

あなたはサイコロを振るようなトレードに心当たりはありませんか?

自分が取ったポジションと逆の方向に相場が動き、まだ巻き返すと思いストップロス。

自分が取ったポジションと逆の方向に相場が動き、ポジションを取り直すが最初に取ったポジションの方向へ動きストップロス。

このような投資では最初は勝てても長続きしません。

薄々自分自身でも感じているのにやめなれない人が多くいます。

それは自分の「感」以外に頼れるものがないからということです。

あなたも心当たりがあるんではないでしょうか。

もうそんなマーケットへの募金トレードはやめにしましょう。


あなたはFXという戦場で武器を持って戦いますか?

それとも素手で戦いますか?


どちらが強いか?答えは簡単ですね。

ですが武器なしで戦っている人が多いのが現状です。

あなたが必要なのは今すぐに実践で即戦力となる【ツール】なのです。


FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXバスター2009 [FX]

「FXバスター2009」の特徴は、3つの人工知能を搭載しています。


①プロトレーダーでも負ける危険性のある相場を回避する機能

②相場に大きく影響するファンダメンタルの検出する機能

③多くの投資家が参考にするテクニカルを把握して絶好の売買タイミングを検出する機能

この3つの機能を併用して

「負ける可能性の高い相場を回避しつつ、勝てるときに勝つ判断が一目で出来る」

ことを可能にしたのです。

FXバスター2009
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー