So-net無料ブログ作成

チャートの見え方が劇的に変わる!!最強ストキャス理論!! [FX]

相場を正しく知ることが、勝ちトレーダーへの最短距離!!

この「最強ストキャス理論!!」は、勝つことを前提としてトレードに臨み、損切り幅は限りなく狭く、利は理論的に伸ばす。

そのようなトレードを可能とする「考え方」を述べたものです。

注意していただきたいのは、「誰でも勝てる」とか、「サインどおりにすれば勝てる」といったものとは一線を画している点です。

本来そのようなものは存在せず、簡単になど勝てないのが相場です。そして、今トレードに勝てないのは、その「簡単」に勝とうとしていることが原因でもあるのです。

これだけ「勝てる」という情報が世の中に出回っているにもかかわらず、やっぱり勝てる人は増えない。これが全てを物語っています。

トレードで勝てるようになるには、この「簡単に勝ちたい」という考え方を一度捨て去り、本当に正しく相場を理解するためにじっくり取り組む必要があるのです。

結果を急いではいけません。トレードで勝てるようになる唯一の方法は「熟練した職人」になる以外にないのです。
稼げるようになるとは「プロ」になるということ、「プロ」とは何かを手っ取り早く知った人ではなく、「熟練」した人たちです。

この教材は、その「熟練した職人」になるための最短距離を示すものであり、決して「簡単」に勝てるようになるものではありません。

その点は十分に注意してお買い求めください。

ですが、一度この考え方と技術を身に付けていただければ、明らかにチャートの見方が変わり、そして自分が今何をやっているのか、どのようなリスクがあるのか、どうやって損切りを考えたらいいのか、どこまで利を伸ばしたらいいのか、そういったことが全て相場状況にあわせて「自分」で考えることができます。

それはつまり、自分で手法を作り上げることも可能にすることであり、手法の良し悪しの判別もつくということであり、さらには「わかる」ことによってトレードにおいて最も大切といっても過言ではないメンタルの安定も手に入れることができます。

「手っ取り早い」方法を探し求め、結局無駄に時間とお金を浪費してしまっている今の状況に、そろそろ終止符を打ちませんか?


チャートの見え方が劇的に変わる!!最強ストキャス理論!!
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0