SSブログ

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル [パチンコ・パチスロ]

なぜ一部の人たちはパチンコで勝つことができているのだろうか?

台えらびにはメッセージがあります。
そのメッセージを知らなければパチンコにおいて安定した収支はとても困難です。

出していないホールでも1,2台の爆発台はあるのです。
つまり全国どのホールでも、勝てるチャンスのある台は存在しており、
ごく一部の人だけが勝てる台に座れるコツをしっているのです。

パチンコの攻略理論としては、ボーダー論、釘、ホルコン攻略、波理論などネットではいろいろとあふれている状態です。

しかしこれらで満足している人は少ないかと思います。

このマニュアルでは、一つ一つだけの要素では結果がでなかった人のために作成したマニュアルです。

実際にわたしが実践して結果が出た立ち回り術及び理論しか紹介しておりません。

パチンコやスロットでは月に100万近く稼ぐ人もいるかもしれません。
私は月に40万円ほどの実績なので100万円稼ぐ方法は知りません。

しかし月に30万や40万円なら教えることができます。
その立ち回り術を惜しみなく紹介しているのがこのマニュアルです。

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

SAKE 酒 DVD 2ヶ国語版 [学習]

米作りに始まる日本酒の製造工程。旨い酒の飲み方。

興味深い映像を英語と日本語で解説。

語学学習に、また外国のお友達へのプレゼントに。

日本酒の魅力を英語と日本語で解説。DVD 86分


SAKE 酒 DVD 2ヶ国語版
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理