SSブログ
パチンコ・パチスロ ブログトップ
前の10件 | -

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル [パチンコ・パチスロ]

なぜ一部の人たちはパチンコで勝つことができているのだろうか?

台えらびにはメッセージがあります。
そのメッセージを知らなければパチンコにおいて安定した収支はとても困難です。

出していないホールでも1,2台の爆発台はあるのです。
つまり全国どのホールでも、勝てるチャンスのある台は存在しており、
ごく一部の人だけが勝てる台に座れるコツをしっているのです。

パチンコの攻略理論としては、ボーダー論、釘、ホルコン攻略、波理論などネットではいろいろとあふれている状態です。

しかしこれらで満足している人は少ないかと思います。

このマニュアルでは、一つ一つだけの要素では結果がでなかった人のために作成したマニュアルです。

実際にわたしが実践して結果が出た立ち回り術及び理論しか紹介しておりません。

パチンコやスロットでは月に100万近く稼ぐ人もいるかもしれません。
私は月に40万円ほどの実績なので100万円稼ぐ方法は知りません。

しかし月に30万や40万円なら教えることができます。
その立ち回り術を惜しみなく紹介しているのがこのマニュアルです。

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

CRスーパー海物語IN沖縄・桜バージョン 攻略法 [パチンコ・パチスロ]

桜マックス&桜ビッグ&桜ライト 対応
CRスーパー海物語 IN沖縄・桜バージョン ボーナス直撃打法

三洋物産の最新台"CRスーパー海物語IN沖縄・桜バージョン"を攻略!!

この攻略法は通常時実行することでCRスーパー海物語IN沖縄・桜バージョンのボーナス確率を大幅に上昇させます。

手順完了後は桜マックスで100回転数以内に大当たりが来る内部確率が76%以上に、桜ビッグで80回転数以内に大当たりが来る内部確率が75%以上に、桜ライトで65回転数以内に大当たりが来る内部確率が75%以上に大幅に上がります。

攻略法でボーナスを直撃することで初当たりまでの投資額を大幅に減らし収支を高めます。

ボーナス直撃の攻略打法でCRスーパー海物語IN沖縄・桜バージョンを攻略
攻略法でゲームがさらに面白くなること間違いなし!!

パチンコ-CRスーパー海物語IN沖縄・桜バージョン ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ-CR花の慶次・愛 ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付! [パチンコ・パチスロ]

ニューギンの最新台"CR花の慶次・愛"を攻略!!

この攻略法は通常時実行することでCR花の慶次・愛のボーナス確率を
大幅に上昇させます。

手順完了後は120回転数以内に大当たりが来る内部確率が
75%以上に大幅に上がります。

攻略法でボーナスを直撃することで初当たりまでの投資額を
大幅に減らし収支を高めます。

ボーナス直撃の攻略打法でCR花の慶次・愛を攻略。
慶次のアクションがさらに白熱すること間違いなし!!

花の慶次シリーズファン必見!!

パチンコ-CR花の慶次・愛 ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!


nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

最強パチプロ育成プログラム・パチンコで年収400万円を目指す人の為の指南書 [パチンコ・パチスロ]

パチンコは、機種選び・回転数の判断・打ち方・止め時を覚えれば勝てるように
なります。

スロットは、機種選び・設定判別・打ち方・止め時を覚えれば勝てるようになり
ます。

やるべき行動を実践し、無理なこと無駄をしない、止め時は速やかに止める、
以上のことを守れればどなたでもプロレベルの実績を上げることが可能になってきます。

最強パチプロ育成プログラム・パチンコで年収400万円を目指す人の為の指南書
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

甘デジで11月月間+50万円をたたき出した方法! [パチンコ・パチスロ]

この方法をマスターすると・・・

* この方法を使うことで効率的に、短期間で勝率UPが可能です。
* 早い人だと初日からでも効果が出てきます。
* 無駄な打ち方をすることが少なくなり、投資金額が減ります。
* 台を選定して、そこから数台固定するので、全部の台の癖を知る必要はありません。
* 投資金額は5000円と設定していますが、お座り一発の500円もありますし、
2000円、3000円で初当たりがくることが主です。
* 初当たりは60%以上は設定金額範囲以内で来ます。ただし100%はありません。
ゴトではありませんので。
* リーチの種類に惑わされることがなく、あと千円、あと千円・・・という積み重なって2万、3万負け・・・は少なくなります。
* 写真の結果を見ていただいたら分かりますが毎日プラス10万はできません。
月プラス10万は可能な範囲です。
* 有効に時間を使って、自由な時間と自由なお金を手に入れることができます。
家族に理解してもらえれば肩身狭くパチンコへ足を運ぶことはなくなるのではないでしょうか。

甘デジで11月月間+50万円をたたき出した方法!


nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ-CRフィーバー超時空要塞マクロス 確変継続打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付! [パチンコ・パチスロ]

SFW 対応  CRフィーバー超時空要塞マクロス 確変継続打法

【商品内容】
三共の最新台"CRフィーバー超時空要塞マクロス"を攻略!!

この攻略法は大当たり時に実行することで
CRフィーバー超時空要塞マクロスの確変継続率をさらに高めます。

使用後は確率変動の継続率が78%以上に大幅にUPします。
手順後の確変時の継続数は平均8連チャン以上が可能。

連チャンを継続させる攻略打法でCRフィーバー超時空要塞マクロスを攻略。
攻略法でマクロスの名シーンがさらに白熱すること間違いなし!!

パチンコ-CRフィーバー超時空要塞マクロス 確変継続打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ-ぱちんこCR蒼天の拳 確変継続打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付! [パチンコ・パチスロ]

HV 対応  ぱちんこCR蒼天の拳 確変継続打法

【商品内容】
サミーの最新台"ぱちんこCR蒼天の拳"を攻略!!

この攻略法は15ラウンド大当たり時に実行することで、
ぱちんこCR蒼天の拳の確変継続率をさらに高めます。

使用後は確率変動の継続率が90%以上に大幅にUPします。
手順後の確変時の継続数は平均9連チャン以上が可能。

連チャンを加速させる攻略打法でぱちんこCR蒼天の拳を攻略。
攻略法でバトル演出がさらにヒートアップすること間違いなし!!
原作からの蒼天の拳ファン必見!!

パチンコ-ぱちんこCR蒼天の拳 確変継続打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ-CRスーパー海物語IN沖縄2 確変継続打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付! [パチンコ・パチスロ]

MTBS&MTGS 対応  CRスーパー海物語IN沖縄2 確変継続打法

【商品内容】
三洋のスーパー海物語シリーズの最新作"CRスーパー海物語IN沖縄2"を攻略!!

この攻略法は大当たり時に手順を実行することでCRスーパー海物語IN沖縄2の確変継続率をさらに高めます。

使用後は確率変動の継続率がMTBS(1/359.5)で82%以上、MTGS(1/315.5)で74%以上に大幅にUPします。
またこれに伴い確変昇格率も上がります。
手順後の確変時の継続数は平均7連チャン以上が可能。

連チャンを加速させる攻略打法でCRスーパー海物語IN沖縄2を攻略。

パチンコ-CRスーパー海物語IN沖縄2 確変継続打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチスロ交響詩篇エウレカセブン 攻略法 [パチンコ・パチスロ]

全パネル 対応  パチスロ交響詩篇エウレカセブン ボーナス直撃打法

【商品内容】
サミーの最新台"パチスロ交響詩篇エウレカセブン"を攻略。

この攻略法は通常ゲーム中に手順を実行することで、
パチスロ交響詩篇エウレカセブンのボーナス確率を大幅にUPさせます。

使用後は50ゲーム数以内のボーナス確率が80%以上に大幅に上がります。
攻略法でボーナスを直撃することで初当たりまでの
投資額を大幅に減らし収支を高めます。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!


nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチスロ交響詩篇エウレカセブン ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付! [パチンコ・パチスロ]

パチスロ交響詩篇エウレカセブン ボーナス直撃打法

【商品内容】
サミーの最新台"パチスロ交響詩篇エウレカセブン"を攻略。

この攻略法は通常ゲーム中に手順を実行することで、
パチスロ交響詩篇エウレカセブンのボーナス確率を大幅にUPさせます。
使用後は50ゲーム数以内のボーナス確率が80%以上に大幅に上がります。

攻略法でボーナスを直撃することで初当たりまでの
投資額を大幅に減らし収支を高めます。

ボーナス直撃の攻略打法でパチスロ交響詩篇エウレカセブンを攻略。
攻略法でニルヴァーシュの活躍がさらに白熱すること間違いなし!!
原作からのエウレカファン必見!!

・難しいタイミングや実践上不可能な手順などは一切ありません。
・朝一などの時間指定などはありません。
・試行回数制限無し(例え失敗しても何回でも試せます)
○サポートは無期限・回数無制限で行っております。


パチスロ交響詩篇エウレカセブン ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!

nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ
前の10件 | - パチンコ・パチスロ ブログトップ