SSブログ

SAKE 酒 DVD 2ヶ国語版 [学習]

米作りに始まる日本酒の製造工程。旨い酒の飲み方。

興味深い映像を英語と日本語で解説。

語学学習に、また外国のお友達へのプレゼントに。

日本酒の魅力を英語と日本語で解説。DVD 86分


SAKE 酒 DVD 2ヶ国語版
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

日商簿記検定2級短期合格DVD講座 [学習]

簿記検定2級で最短の合格を目指すなら
「日商簿記検定2級短期合格DVD講座」がオススメです。

日商簿記2級合格のための、短期間で結果の出せる簿記検定2級合格勉強法、
それが「日商簿記検定2級短期合格DVD講座」なのです

今まで2000人以上の方を指導してきた中で
培ったありとあらゆるノウハウがぎっしり詰め込んであります。

しかし、内容はいたってシンプルであり楽しみながら
勉強していただけるものになっています。

日商簿記検定2級短期合格DVD講座
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

プロユースの作詞上達マニュアル【Lyrics Heart】 [学習]

Lyrics Heart』は、現役音楽プロデューサー、ディレクターが
実際の音楽制作現場でプロのアーティストとの関わりの中で使用している
ノウハウを特別にまとめあげた、作詞の秘策マニュアルです。

歌詞を書く上での、最低限度の基礎から
プロレベルまでの内容が書かれています。

一般書店はもちろん、他では入手できない、
プロを目指すシンガーソングライター必須のマニュアル決定版!

プロユースの作詞上達マニュアル【Lyrics Heart】


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム [学習]

私は、留学前韓国で短期間で日本語を勉強する為に
ありとあらゆる効率的な学習法について研究しました。

自分自身でテストしていた訳ですね。

そうして、毎日毎日試行錯誤の末に韓国人の私が発見した
日本語学習法の「韓国語バージョン」です。

総勢700人以上の日本人の韓国語能力を
その学習法により開花させてきました。

今では、そんな私の所へ仕事の関係上、
韓国語を短期で習得したい企業のサラリーマンから、
語学学校の日本人教師の方まで、年齢性別を問わず押し寄せております。

そして、あなたにその学習法をお教え致します。

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング [学習]

あなたのお子さんが学校でも一生懸命勉強をし、
塾に行っても一生懸命勉強をし、
帰ってきてからも一生懸命勉強しているのに、学力が伸びていない。

「なんであんなに一生懸命勉強しているのに全然成績が伸びないのかしら・・・?」
と感じているのであれば、今からお話しすることだけは決して忘れないでください。

それは、

「学力が伸びない子は、正しい勉強法を”知らないだけ”」

ということです。

学力が伸びる子と伸びない子・・・
この違いは、生まれつきの能力は全く関係ありません。
学力が伸びている子はただ正しい勉強法を知っていて、
ただそれに沿って勉強しているだけなのです。

逆に学力のなかなか伸びない子は、
「これじゃ何時間、何日、何年やったって学力が伸びるはずがない」と
思うようなデタラメな勉強法で勉強しています。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング
nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

現役プロ家庭教師 の指導法 宝プログラム [学習]

私たちが指導している受験生はというと、
正直な話、放っておいても、勉強をしてくれます。

放っておいても勉強をしてくれるので、
当たり前ですが、成績は自動的に伸びていきます。

子供の成績を伸ばす方法は、実にシンプルです。

1、質の良い勉強をする
2、「1」を長く続ける。

「当たり前じゃないか!」

という声が聞こえてきそうですが、
多くの塾や家庭教師は、これができないのです。

だから、子供の学力も伸びない。実にシンプルです。

子供が勉強を好きになってしまう宝式教育法

まずは、毎日5分間、
お子さんが勉強を好きになってしまうトレーニング
を“あなた”が行います。

お子さんではなく、
まず親御さんが行うというのが、宝式最大のポイントです。

そうすると、
これまでのあなたの言葉と行動が少しずつ変わってきます。

お子さんのあなたに対する考え方が変わり、
徐々に勉強に対する考え方が変わってきます。

自然と勉強時間が増え、学習の質が高まり、
その結果、成績が伸びてきます。

そして、あとはほったらかしで模試のスコアが伸び、
第一志望校に十分合格できるような力がついているのです。

現役プロ家庭教師 の指導法 宝プログラム
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

公認会計士試験 正解数5問アップの法則 [学習]



* 解き終わった問題を簡単に検算でき、ミスに気づくことが出来ます。
* あらかじめ出題のポイントを予測することにより、
ケアレスミスを未然に防止することが出来ます。
* 埋物問題に、不必要に時間をかけずに済みます。
* 単なる勘よりもはるかに高い確率で「正解」を選ぶことが出来ます。

合格ボーダーラインに惜しくも4~5問届かないという受験生の方は、
このテクニックを身に着けることによって、
その4~5問の差をいとも簡単に埋めることが出来ます。

さらにこの講座では、このテクニックの実効性を身をもって理解していただくべく、
「本試験の問題」を基にしてテクニックを披露します。

公認会計士試験 正解数5問アップの法則
nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

<中学受験>子どもが自分から机に向かうようになる秘訣 [学習]

私も家庭教師の立場から、
中学受験を目指されているご家庭のお子様を目の前にして
「どうすればやる気を持たせられるのか?」と悩むことがしばしばあります。

 先日も、勉強にやる気を見いだせないお子様に対してどうすればいいのか、
そのお母様と一緒に途方に暮れていました。

 そのとき、鈴木先生に教わった方法を早速実践したところ、その日から
その生徒はいきいきと自ら進んで勉強に取り組むようになりました。
今までを考えると、本当にウソのような変化です。


 中学受験に取り組むにあたって
このようなお悩みを抱えているお母様は多いと思います。

塾の先生に相談しようか、ママ友達に相談しようか・・・
と誰にどう相談すればいいのかもわからないということもあると思います。

 そんなときには鈴木先生の方法を試してみてはいかがでしょうか。

<中学受験>子どもが自分から机に向かうようになる秘訣
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

風花瑠璃 スタンダードバージョン [学習]

風花瑠璃はこういう方にオススメです。

* 今の自分に満足できないけれど、どうしたら良いかわからない方。
* いつも変わりたいと思っているけれど、新しい第一歩が踏み出せないでいる方。
* 気持ちが渇くことが多く、最近は何も見ても、何を聞いても、
気持ちが動くことがない方。
* これまでにひどく落ち込んだり、心を病んだ経験があるけれど、
これからは明るく暮らしたいと願っている方。
* 自己啓発系、成功マニュアルなどを読みあさったけれど、
ほとんど収穫が得られなかった方。
* 一回読んだら終わりではなく、何回読んでも新しい発見がある本物が読みたい方。
* 難しいと読めないので、わかりやすく、しかも飽きさせない面白さを求めている方。
* インターネットビジネスを始めたいけれど、
できれば自分の好きなことで収益を上げたいと思っている方。


風花瑠璃 スタンダードバージョン

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

『自分ブランド構築術』 [学習]

『自分ブランド構築術』は、

難しい専門知識がなくても、分かりやすく、即実践できるよう

イラストや図版、ワークシート、実例を多数掲載しています。

ビジネス書はもとより、自己啓発書や成功本などを読んだことのない

初めての方でも楽しく読み進めることができます。


さらに、メインテーマである

「セルフ・イメージを書き換える」 「あなた独自の強みを発掘する」

「脳の仕組みをフル活用して願望実現する4ステップ」

の3つのオリジナル音声セミナーが本書からダウンロードできますので、

文章だけでは理解しづらかった点も、音声解説で復習できます。


『自分ブランド構築術』【インフォトップ出版09/7新刊】

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び