SSブログ
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

山本幸治 ボウリング最強上達バイブル [スポーツ]

間違った投げ方で練習しているために、
アベ200を超えられないマイボウラーがあまりに多いからです。

そして、そんな人達に正しい方法を知ってもらい、
短期間でアベレージ200 に到達してもらいたいと思ったからです。

ボウリングは、間違った投げ方をしていては、
いくら練習しても上達できません。
それにも関わらず、実際には、間違った方法で
一生懸命練習しているマイボウラーが多いのです。

もしかして、あなたは、以下の列挙したよくある
3つの間違いを犯して、練習していないでしょうか?

山本幸治 ボウリング最強上達バイブル


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

スラスター・スケボー最速上達法 [スポーツ]

今回、満を持してリリースすることになったのはスケートボードの最速上達法です。

のスラスター・スケートボードの最大の特徴は、
なんといってもスラローム走行で登り坂でも上がっていくことです。 

これにより体力の続くかぎりはボードから降りることなく永遠に走り続けることができます。

それまでは下り坂がなければ楽しめなかったスケートボードですが、
これなら家の庭先でもじゅうぶんに楽しめてしまいます。 

まさに海に行けない人のために開発されたアイテムだと言えます。

スラスター・スケボー最速上達法
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

【野球】ピッチング・スピードアップ!プログラム [スポーツ]

正しいトレーニングを知っているのと知らないのとでは、

あなた、もしくはあなたの育てている教え子や息子さんの今後の野球人生

大きく違ってくると言っても過言ではないと思います。

一番大切なことは、なるべく早くから正しい指導を受けることです。

よく考えないまま、無理にトレーニングを続けても、

効果が思うように出ないだけであればよいですが、

ケガをしてしまう可能性もあります。

私は現在まで、プロアマ問わず、色々な人たちの指導をしてきた経験から、

トレーニングで陥る問題はほとんど全て把握しています。

今までの研究と指導経験があるからこそ、

あなたの問題を解決することができる自信を持っています。


この「トレーニング法」で、実際に高い効果がでることは既に証明されているので、

悩んでる方は、ぜひ実践することをお勧めします。


【野球】ピッチング・スピードアップ!プログラム
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

【野球】ベスト・ピッチング!プログラム [スポーツ]

あなたもきっと、


「伸びのあるストレートを投げるにはどうしたらいい?」


「ピッチャーになりたくてもなかなか良い球を投げれないのが現実」


と、とても頑張っていらしゃったと思います。


私もそうでしたので、そのお気持ちよく解ります。


そして色々悩んで、ピッチャーについて色々な本やサイトなどで勉強したと思います。


だからこそ、あなたに、球速や変化球のキレが一変する法則を全てお伝えします。


だってね・・・頑張ってるのに報われないなんて、悲しいじゃないですか。


【野球】ベスト・ピッチング!プログラム


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

北欧式【筋肉ピンポイント・トレーニング】 [スポーツ]

北欧式【筋肉ピンポイント・トレーニング】

あなたは自分の体型に満足していますか?

もし「はい!」と胸を張って言える方は、これ以上読んでいただく必要はありません。

正直に「満足していません・・・」というあなたには、

私が医療の現場で実証済みの『北欧式トレーニング』で

女性が触りたくなるような理想のBODYに変身してもらいます!

あなたがやる事は、たったの2つだけ。

1.まず、マニュアルをよく読んでトレーニングをマスター   (特典のトレーニング映像を見ることで、さらに理解度アップ!)

2.自分の鍛えたい部位のトレーニングを1日一回99秒程度実践する

たったこれだけです。

これだけで、あなたは筋力アップしてモテBODY手に入れることも、

シェイプアップしてぶよぶよな身体とお別れすることも可能なのです。

このトレーニング法なら、トレーニング直後から体の変化が起き、

2週間もすれば目に見えて効果を実感できるでしょう。




北欧式【筋肉ピンポイント・トレーニング】



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法” [スポーツ]

私が自ら体験した、

初心者でも、本当にびっくりするほど簡単に、短時間そして短期間で、

女性が触りたくなるような理想のBODYに変身する方法を

あなただけにこっそり教えます。

いままでの概念にとらわれてはいけません!

筋肉をつけて脂肪を落とし、

カッコいいカラダになるのは、実は全くシンプルで簡単なのです。


短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造! [スポーツ]

いろいろな筋トレを試しても、厚い胸板にならない・・

「毎日1時間も2時間もやる筋トレはもういい、
     もっと短時間で簡単に筋肉を付ける方法はないのだろうか・・・」

もちろん、普通に考れば、簡単に理想のたくましい体を手に入れることは出来ません。
しかし私たちの「ある方法」を理解して、試された方たちは、

「こんなに簡単に筋肉が付くなんて・・・」
「もっと早く知りたかった!今まではいったいなんだったの?」

と口を揃えて言います。
頑張ってもなかなか筋肉がつかなかった辛さが過去のものになっています。


【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

神谷流テニス最速上達法 [スポーツ]

テニススクールに通っているのに、全然上達しない・・・

現在の練習方法は、本当に効果的だろうか・・・

もしかすると、このように思われるかも知れません。

あなたは、どうすれば、短期間でテニスのスキルが上達すると思いますか?

初心者からプロ選手まで、すべての人が実践する、

体のメカニズムに合った正しいトレーニング方法が存在するのをご存じでしょうか?


神谷流テニス最速上達法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【元巨人軍コーチ】佐野式少年野球バッティング最新指導法 [スポーツ]

もし、あなたが、

* 打撃で悩むわが子を何とかしてあげたい
* わが子がもっと試合に出られるようにしたい
* わが子のバッティングを上達させて、ライバル達に差をつけたい
* 今の少年野球チームをどうにかして強くしたい
* 公園で息子に、”プロのバッティング”を仕込みたい
* 息子に変なクセがつく前に、ちゃんとしたバッティング指導をしておきたい。
* 子供に教える前に、自分自身にも「バッティングの基礎」を叩き込みたい。

そんな思いを持ちながらも、的確な指導方法がわからず、

打撃で悩むわが子に何もしてあげられない…と悩んでいるなら、

インターネットで話題の、

「短時間で我が子を全国レベルのバッターに成長させるバッティング指導法」

をこっそりあなたにお伝えします。


【元巨人軍コーチ】佐野式少年野球バッティング最新指導法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!    [スポーツ]

日本人のDNAでは一生知ることなく終わっていた

世界のトッププレイヤーに共通する

世界標準の●●●を

もし、あなたが手に入れることができたら・・・・

このスイングの秘密をあなたにだけお話します。


世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ