So-net無料ブログ作成
日経225先物 ブログトップ

2回程度のデイトレードで贅沢すぎる自分年金【X-day225】 [日経225先物]

日経225先物が初めての方にも安心してトレードして頂けるように、
無料特典として日経225先物基礎養成マニュアルも付属しています。

また、購入後に不明な点などがあった場合にも迅速に対応できるよう、
180日間の無料メールサポート対応も実施しています。

投資術につきましては、
普段お仕事や家事などで忙しい方でも気軽にトレードして頂けるものです。
エントリーは月2回程度、
それでいて年率200%以上を目指せる投資術となっています。

むやみやたらにトレードするのではなく、
強い地合いの相場だけを選び
堅実に利益を得て頂くためのロジックが仕組まれています。

また、ロスカット設定についても詳しく説明しているため、
暴落の危険性もほぼ回避できるように対策もしっかりと講じています。




X-day225

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

日経225寄り引きトレードシステムTITAN [日経225先物]

操作は、一日1回株価データを入力し、
そのシグナルに従って売買をするだけです。

使用するデータは、日経先物指数の日足データとなります。

毎日午後3時10分の大引け以降に、その日の株価データを入力します。

すると、翌日の売買シグナルが導き出されます。

それに基づいて、翌朝、寄付で新規の注文を出し、
大引でそれを決済注文すればいいだけです。

また、ロスカット機能も付いていますので、

ロスカット注文をされたい方は、朝の寄付注文の約定を確認してから、

そのロスカット値に基づいて、逆指値の注文を出せばいいだけです。

日経225寄り引きトレードシステムTITAN

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

225ギャップハンター [日経225先物]

パソコンを使える状況にある方は、

パソコンでトレードしてかまいません。

ただ、お昼休み。

現場作業の方や外出中の方でも、携帯電話でも簡単に、

しかもたった5分間でトレードできる手法なのです。

225ギャップハンター


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

リスク限定+完全自動売買デイトレード ワンショット ONESHOT [日経225先物]

一番の目的は、「1日の損失・リスクを限定したい」という理由からになります。

普通は「1日に多く儲けたい」とより多く儲ける事を考えるのですが、

実は、大きく負けないという事の方が相場で生き残っていく上での最重要項目と言えます。

「相場で勝つ為には、大きく負けない事」、逆説的ですが、

リスクコントロールが相場には絶対必要です。


平均損益を高めるには1売買あたりの利益を大きくすればよいので、

数日に渡ってトレンドを追求するスイングのシステムでは、

必然的に平均損益が高くなります。

その分、オーバーナイトすることによりドローダウン・含み損が大きくなる可能性が

非常に高くなりますので、「大きな損失を出さない」というリスクコントロール上は、

デイトレードに完結 するのが一番よいトレード方法だと考えます。


リスク限定+完全自動売買デイトレード ワンショット ONESHOT

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

Direction225 [日経225先物]

1  前日にエントリーポイントが解る為、朝はたった5分の時間があればOK
2  全て指値で注文するためスリッページが発生しない
3  MAXでmini1枚でも1日60000円勝つことが可能
4  単利で始めても1年で750%の利率で利益がでる。
5  ドローダウンが少ない
6  日本では夜間のCMEでも同じことが言えるので昼間にトレード出来なくても
   夜間取引ができる。
7  FXにも応用できるので、225と合わせると、このマニュアルで2つ分になる。
8  もう、誰も頼らずにトレードができる。
9  解らないことがあれば解るまで石川に聞くことができる。
10 相場のプロの考え方になる。
11 相場のプロと友達になれる。
12 勝ち組の投資家と友達になれる。
13 会員様と同じ結果がでるので、あなただけが損をするということはない。
14 夕場を使うトレードなので、まだ知っている人が少ない私が知っている限りはいない。

などなどでしょうか?

良く考えてください、今のあなたのままの知識があって、小学生に戻ったらあなたは、優等生ではありませんか?

知識というものは手に入れたら全てあなたのものなのです。

この知識を手に入れて実践してみてください。驚きの結果がでますよ。


Direction225

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

18年間無敗!秘密の法則 [日経225先物]

今回紹介するのは、日経225先物での寄り引けシステムトレードです。

多くの人に、システムトレードの優位性を知って頂き、

日経225先物取引を活用して頂きたいと思っています。

当システムのトレード方法は、過去の統計に基づいた確率の高い売買を行う

システムトレード」であり、日経225先物を「前場寄付」に売買注文を発注し、

後場大引」に決済注文を発注する「寄り引けトレード」方式になります。

18年間無敗!秘密の法則
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
日経225先物 ブログトップ