SSブログ

訓練不要!誰でも出来る速読_ウルトラスーパー速読ソフト_通常版 [学習]

もっと多くの本を読めたら良いのに・・・

資格を取りたいが、勉強時間が・・・

ビジネスで成功したいが、ビジネス書をひもとく時間が・・・

学校の成績を上げたいのだが・・・

試験問題を素早く読みとり解答できたらよいのに・・・・

資料の山に圧倒されている、どうにかしたい・・・

もっと仕事を素早くこなせたら・・・・

そのように感じたことはないでしょうか。


情報化時代の今日、洪水のように情報が押し寄せてきます。


訓練不要!誰でも出来る速読_ウルトラスーパー速読ソフト_通常版
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

宅建超高速勉強術  1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!! [学習]

勉強法と呼ばれるものを読んだけど、結局何をしたらいいの?

こんな経験は、ありませんか?

宅建超高速勉強術では、

このような疑問は決して起こりません。


「行政書士」「社労士」「宅建」と


一年で3つの資格をGETした男が明かす


ラクラク2ヶ月宅建勉強法、あなたに伝授します!


宅建超高速勉強術 ■■■合格保証無 1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意” [学習]

「やればできる子」は「やりかたを知っている子」のみです。


そして塾講師の経験から私は「勉強のやりかたを知っている生徒」が
全体のほんの一握りである事を知っています。


逆に勉強のやりかたをマスターした生徒が飛躍的に成績を伸ばし、

さほど苦労する事もなく名門大学に進学できる事も…


この手紙にはその「勉強のやりかた」についての全てが書かれています。

もし「伸び悩んでいる子供の為に何かできる事はないか?」と、

あなたが真剣に考えておられるなら、

【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

1日わずか30分宅建合格プログラム [学習]

今まで本当に合格させてあげたいと思った方々にスクールでは

教えることの出来なかった合格の最短ルートを教えたい。

そう思って23年間培ってきた私の全てをこのプログラムにつぎ込みました。

たしかにこのマニュアルは 学生のうちに資格を取りたい方や初めて

宅建を受ける方にも効果的です。

しかし私は長年宅建業界の犠牲になってきた方、

一度受験をあきらめてしまったようなあなたのために本書を書きました。


1日わずか30分宅建合格プログラム

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test [学習]

怒らずに聞いてください・・・

もし、あなたがTOEICの勉強を長時間、または長期間勉強してきたにもかかわらず、

TOEICのスコアをなかなか上げることができていないのだとしたら、
そのTOEIC対策は"完全に間違っていま"。

と言うよりも、日本で販売されているTOEIC対策の教材や参考書のほとんどは、

TOEICのスコアを上げるためのものでなければならないはずなのに

実際にはTOEICに使えないものばかりなので、

あなたは知らないうちにTOEICのために間違った勉強を

させられていると言った方が正しいでしょう。

これではあなたのTOEICのスコアが上がらないのはごく当たり前のことなのです。

Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】 [学習]

もしも韓国語教室に通うとなると、週一回の講習を半年間続けた場合、
1回の講習(3000円)×半年間(24回)で最低ラインのコストで72,000円はかかります。

マンツーマンレッスンであればさらに高くなるでしょう。
しかも韓国語をマスターできる保証はありません。


「超らく韓国語マスター術」はそういったレッスン料、
教材料などの高額な出費を抑え、心から韓国語を楽しみながら
覚えられる、というコンセプトのもとに作成しました。


あなたが勇気を出して一歩踏み出し手を伸ばしてくれれば、
必ず私はその手を掴み途中で放すことはしません。

あなたに韓国語をマスターさせてみせます。


韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

合格の方程式 [学習]

あなたが妥協した人生など決して受け入れないよう、
私たちも妥協の無いプログラムを作り上げました。

ただ、脳力がアップするだけでは意味が有りません。

ただ、試験に合格するだけでも、長い目で見た時、意味が有りません。

重要な事は目指す試験にしっかり合格し、
さらにその後も活躍し続ける「脳力」を身に付けて頂く事です。

刹那的に、今、一瞬、脳力アップするのでは意味が有りません。

私たちが提供したいのは、
生涯、役に立つ「誇り高い人生を生き抜いていく知恵」 なのです。

私たちの信念や情熱の塊である「合格の方程式」・・・

その全貌を、公開します!

合格の方程式
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典12個 [学習]

音速パソコン教室では、
講師が操作する動画を見てお手元のパソコンで同じように真似るだけで
たとえパソコン初心者であっても、パソコンと、Word、Excel、PowerpointなどのマイクロソフトOfficeが上達するようにできています。

しかも、ただパソコンやOfficeの使い方が分かるようになるだけではありません。

お仕事で必要とされている方には、職場で尊敬されるレベルの
パソコンとOfficeのスキルが身に付きます。

単純にパソコンが苦手なのでパソコンができるようになりたい方には、
周りの人から尊敬されるレベルのパソコンとOfficeのスキルが、
身に付きます。

パソコンとOffice(ワード・エクセル・パワーポイント)の実力があれば、
就職や転職が有利になります。


音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典12個
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

記憶術”日本一”勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術 [学習]

30分で1000の単語を
覚えられるというと必ずといっていいほど返ってくる反応です。

そんな事できるわけないでしょう!
普通に考えたら“あり得ない”と思うのが当然だと思います。

しかし、驚くのはまだ早いです。

結論から言うと私の場合は30分で3000語もの単語を覚えることができます。
30分で1000語というのは私のクライアント達(計100万人)が覚えらる単語の平均値です。

その他にも、

 ・授業中にノートをとらなくても話を聞くだけで記憶することができる。
 ・勉強に苦痛を感じることなく、最速で記憶することができる。
 ・知らない言葉や長文でもインプットすることができる。
 ・1日で100ページの本を完全記憶することができる。

このようなスキルを手に入れ資格試験や受験を楽々合格を勝ち取っています。

このように、記憶術を知ってしまえば、あなたの頭の良し悪しは一切関係なく、

あらゆるものを短期間でインプットし、

好きなだけ難関資格や難関大学などに合格することも可能であるということです。


記憶術”日本一”勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術[b]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法! [学習]

法律知識ゼロの残業サラリーマンが、

働きながら、わずか147日で 行政書士 試験 に受かった!

金ナシ!時間ナシ!法律知識まったくナシ!の

残業サラリーマンが通常一年の勉強が必要とされる

行政書士試験にわずか147日で一発合格したラクラク勉強法!

行政書士 試験 に一発合格の二人が強力なタッグを組んだ!

~ 行政書士 試験 に一発で合格する方法を伝授します ~


【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び