SSブログ

痩せながらバストもアップ!女性ホルモンを利用した食べてバストアップ法! [ダイエット]

私のバストアップ法では普段召し上がっている食事に
「ある方法」  を取り入れてもらい女性ホルモンの分泌を促し
胸の脂肪量そのものが増える状態  にもっていきます。

実際に、私のバストアップ法を実践された方は、

1週間で、胸がふっくらしてきました。

 肌もすべすべになって、体重も落ちてきました!

 胸が張っていて、日々大きくなっているのを感じます。

 お肌も、髪の毛も、ツヤツヤになりました。

などの効果を実感されてします。
また、女性ホルモンには
痩せる効果や、生理通を軽減させる効果もあるので

食べてバストアップ法を実施している間に

体重が3キロ落ちました!

 二の腕の肉がおちて、腕周りがスッキリしました!

 つらかった生理通が、軽減されました。

痩せながらバストもアップ!女性ホルモンを利用した食べてバストアップ法!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0