SSブログ

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム [学習]

私は、留学前韓国で短期間で日本語を勉強する為に
ありとあらゆる効率的な学習法について研究しました。

自分自身でテストしていた訳ですね。

そうして、毎日毎日試行錯誤の末に韓国人の私が発見した
日本語学習法の「韓国語バージョン」です。

総勢700人以上の日本人の韓国語能力を
その学習法により開花させてきました。

今では、そんな私の所へ仕事の関係上、
韓国語を短期で習得したい企業のサラリーマンから、
語学学校の日本人教師の方まで、年齢性別を問わず押し寄せております。

そして、あなたにその学習法をお教え致します。

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0