SSブログ

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング [学習]

あなたのお子さんが学校でも一生懸命勉強をし、
塾に行っても一生懸命勉強をし、
帰ってきてからも一生懸命勉強しているのに、学力が伸びていない。

「なんであんなに一生懸命勉強しているのに全然成績が伸びないのかしら・・・?」
と感じているのであれば、今からお話しすることだけは決して忘れないでください。

それは、

「学力が伸びない子は、正しい勉強法を”知らないだけ”」

ということです。

学力が伸びる子と伸びない子・・・
この違いは、生まれつきの能力は全く関係ありません。
学力が伸びている子はただ正しい勉強法を知っていて、
ただそれに沿って勉強しているだけなのです。

逆に学力のなかなか伸びない子は、
「これじゃ何時間、何日、何年やったって学力が伸びるはずがない」と
思うようなデタラメな勉強法で勉強しています。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング
nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1