SSブログ

土地を持っていなくてもできるアパート経営 ―― 3年間で13億円の中古アパート・マンションを購入した不動産投資家が語る物件選択と融資セミナー  ―― (動画・音声ファイル) [投資]

「土地を持っていなくてもできるアパート経営 ―― 
3年間で13億円の中古アパート・マンションを購入した
不動産投資家が語る物件選択と融資セミナー  ――」

2009年4月11日に行われた「板橋大家塾」で、
大友哲哉氏が担当した第1部に続き、
私が第2部の講師として50分間講演しました。

その50分間の映像・音声ファイルと資料のPDFファイルを提供します。
私はこのセミナーで次のことに言及しました

* 私が借りている全金融機関の実名
* 全額借り入れしても、不動産を購入した途端に「資産家」になれる秘密
* 不動産投資の融資に積極的な金融機関とその特徴
* アパート付きの土地が更地よりも安く買える訳
* 収益還元評価の割高な物件を掴まない注意点
* 新築用の土地を持っていない人に向いている投資法
* 連帯保証人無しでも融資が受けられる仕組み
* 低所得の私が融資を受けた方法

(ダウンロード版:PDFファイル25ページ・wmvファイル50分)です。

土地を持っていなくてもできるアパート経営 ―― 3年間で13億円の中古アパート・マンションを購入した不動産投資家が語る物件選択と融資セミナー  ―― (動画・音声ファイル)
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0