SSブログ

自動ping送信でアクセスを集め、ブログアフィリエイトを成功に導くアフィリエイター必携の定番ツール「Ping送信の小人さん」 [アフィリエイトツール]

このツールで何ができるの?

* 自動で定期的にPing送信! - あなたが寝ていても、パソコンの電源が落ちていても、 小人さんはサーバ上であなたの代わりに働き続けます

* ブログ毎の個別Ping設定可能 - ブログランキングサイトのように、ブログ毎に個別のPing先が必要なPingサーバにも対応しています。

* 共通Ping先は一括管理 - 各ブログで共通のPing先は、一度設定してしまえば、新規ブログ作成時に再度設定する手間がありません。

* 手動Ping送信にも対応 - ブログ毎や全ブログを対象に、
手動でPingを送信することも可能です。

* MT導入サーバとは別サーバで運用可能 - ただでさえ負荷のかかりやすいMT運用サーバとは、別サーバで運用することが可能です。

* 無料ブログにも対応 - もちろん、無料ブログのPing送信にも利用していただけます。

* 直感で分かるユーザインタフェース - モニターの方々に絶賛いただいたのが、
「マニュアルなしでも直感で操作できる」という部分でした。
とことん、分かりやすさ、使いやすさを追求しています。


自動ping送信でアクセスを集め、ブログアフィリエイトを成功に導くアフィリエイター必携の定番ツール「Ping送信の小人さん」


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

ビジネスメールのマナー

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスメールのマナー (2012-03-28 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0