SSブログ

不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法 [妊娠]

私は30年間不妊専門の治療院の院長をしながら、 不妊症の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。 もちろん今現在も、色々な方から不妊症・不育症の悩みを相談されます。 5年以上夫婦生活しているのに授からない人。 タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない人。 子宮筋腫、黄体機能不全などの問題を抱える人。 妊娠するたびに、流産して涙する人。 二人目がどうしても授からない人。 私は、そんな数え切れないほど不妊症の悩みを解決し、 あっという間に妊娠、そして出産まで導いてきました。
■ 不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0